見出し画像

応援してくれた、くれる皆さんへ。

2022 10.7 編集

今までフォローし続けてくれた皆さん

不快な思いをされたのなら
すいません。

今まで時ノ刻を応援していただき
ありがとうございました。

影中 来夢



2022 10.6

まだ、サーバーエラー400なんで、
この記事で感謝の気持ちを届けます。
(来夢)

応援してくれる皆さんへ。
あやとりりいさんへ。


あやとりりい🌸さん

「あたたかいおことば」感謝です🌠
私たちにとって
滅多にない出会いの人です。
うれしいです。
ありがとうございます。⋆°。✩( •ᴗ•)*♪
(るい)

僕らの関係性に心から心温まって
いただける、そうゆう方々は
人として聡明な方ですね、、✨🐛

そう思って読んでくださる方々に
出会えている事が

僕らにとって奇跡のような出来事
です。ありがとうございます🍀
(elm🐛)

僕らの記事はトゲトゲしくて
見方によっては、誰かへの攻撃やと
思う様な記事やと思います。

そうなるのは、なんでかと言うと、

琉生に
今まで自分を苦しめていた加害者の
存在は「誰か?」と、
理解と自覚させたい為に書いている
からなんです。それだけなんです。

自傷行為なんかしなくてもいいと。

IF達が信用できないなら、
世間を通して公開してでも解らせたい
それが、僕らの書いて投稿する動機
なんです。

多くの人が居る世間です。
誰かの性格にあてはまったりする
こともあると思います。
なので、
傷付けたくはないので、、せめて、

「自分は自分あなたはあなた」と、

そう事前に伝えることにしました。
当てはまることなんてこの世界で
生きている限り、日常茶飯事です。
僕も、世間の情報、
ある人のドキュメント、人の言葉で、

あ、この人の加害者、
自分の性格に当てはまる。

そう思うことは結構あります。

それは、自分の共通する欠点の
気付きとして知ることが出来て有難い
僕は、毎回、「それ」にで会う度に
そう実感しています。

それを受け入れない限り
関係ない人を傷つけるから、、

なので、真っ黒な心は収まりました。

あ、なんか話脱線気味ですねぇ、、
すいません。🌚💦

それを、一番に理解してくれる、
冷静に俯瞰して記事を読んでくれる
そんな皆さんは、皆、僕らにとって
人としての天才(ギフテッド)な人
だと思います。そう、思いました、、

このnoteに来て

「本当のギフテッドの人達の意味」が
解ることになりました。

あやとりりいさん
本当にありがとうございます。

コメント読んでるスキくれた皆さん
ありがとうございます。

影中 来夢🌚(IF一同🌈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?