見出し画像

夢想の扉

るいさん


・・・☄️


考えないようにしていますね。。🌿ω・)🌿


そうですね
考えても仕方ない事です


・・・☄️


持っている世界観、価値観、心の美、透明、
静と動のアンバランス、刺激的な多面性、


違った運命で出会っていたなら
どうなっていたでしょうか



ぼくは、ときどき、そうおもう。
懐かしく情熱的な透明な瞳の奥の海の世界に



・・・


わかりません


そんな運命ではなかった
遠い人


亡くなった
あのひとも遠い星の人


・・・


ほしのひとは、きれいな、せかい、
いつも
わたしのてには、とどかない、せかい、



・・切ない心やな、
とびら、しめたほうがええで。。(らいむ)


・・すみません。
あなたの仄かな、、

いいえ。ぼくがせつなくなりました。
切ない気持ち、、複雑な、、(elm)


心配してくれているんですね
人への期待のトラウマは大丈夫です

あれから考え続けていました
心の整理は以前よりついています



ゆめのような、、せかいかんの、きょうつう
かんじています



その世界観は価値観は美しさは
恐ろしいほど透明な水のように



ことばでは、あらわせられない、
うつくしいせかい



わたしの独り言です



こころにかんじたままの、ひとりごと。。



elmさんがわたしの扉を開けたのは
無理やり蓋を閉めようとする性格のわたし
だから、ですね、、わかりました、


「理解しているつもり」

扉を閉めます


夢のことは考えても答えにならない


ゆめはゆめ
その思想は感じ方は


相手を通していない
ひとりの心の中の自由な思想



夢想の扉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?