見出し画像

変幻自在

Mune no koori uchikudaku sono shisen gin―iro no Pick   Yoru ni ochiru kawaita oto
ubaumono to hikikae ni nakusumono
Eien no himitsu kizutsuite mo kizutsukete mo 50/50


Ajisai no hana no iro bonyari to kasumu ame
Mizutamari utsuru nowa haregi kita anoko no
Kage…


曲は同じでも「誰が歌うかで」
その曲は「全く違う顔(image)になる」



本体を通して「変幻自在」



まるで宇宙空間ノ様ナ
曲ノ提供に感謝……




るいさん
どうして彼はあなたに「笑って☆」と
言い出したか

きづいていませんね


あなたは彼の隣の席に座り
「よろしく」と言って笑いました


・・え、、そうでしたっけ?(琉生)

そうです。(elm🌿)

・・・🌚😒


あなたは歯を出して笑わないと…とか
ぼやいて、いましたが、、

笑顔はアイドルのように歯を見せた笑顔ではなくてもいいのです


彼が「あなた☄️に望んだ笑顔」は
控えめで「自然な口角を上げた微笑み」

彼のあの時の表情は今でも過ります


クールな表情から急激に明るい表情に
変わっていく様を…


・・・(るい)


るいさん
どうしてこんな話になったかわかるよね


あなた☄️として異性と向き合ったのは
この時だけデシタ


・・・(るい)

この時から時計ノ針は止まっている


ボクは、ナゼか、ワカリマセンが、


来夢さんが観察してきた彼の心が
宿っているかノ様ナ、、、こぴーノきおく。。。


彼の瞳は貴女とは別の意味で凍っていた


クールさと
裏腹ノ明るさ


ワカリマスヨネ


どうして
この様ナはなしになったノか


解りますよね




はい☄️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?