見出し画像

まだまだですね。

何がしたいんだろうね?あの人?
此方の様子しだいで
記事を出したり引っ込めたり
突然に勝手に退会したり

そしてまた「こんにちは?のスキ?」

「こんにちは」じゃないね。

こちらが散々「不快」を説明して
るいに怒りIC達と揉めて

「もう話しかけてくんな」と
IC達が意思表示しても

次の日に「スキ」を押してくる
一番スキ要らない欲しくない
押されると腹立つ

るい☄️の記事に。

執着は依存は



サクさん🐛

そうゆう方は
熱狂的ファン狂ったファン
ただそれだけですよ。

貴方もるいさんも来夢さんも
真面目すぎるから一人の人を
しっかりと「人として観察して」
感情的になりますね、、

人として感情的に(サク)

サクさん、そうゆう方は
軽い気持ちなんだと思いますよ?
人としてとか重くはないですよ

この人になりたい?
なりたくてなりたくて仕方ない??
IC達(星達)を自分のモノにしたい?
奪ってでも?何を思われてでも??
嫌われても恨まれたとしても??

じゃあ、もう「手に入れたことにしよう♥」

あの方の此方への想いは
そんな感じの感情でしょうか、、

此方を観察しながら
空想遊びにふけっている事と
命を助け合う僕らの関係とは別世界だから
怒りに変わるんですよね、、サクさん。
納得です。

・・・(サク)

好きだけの感情ほど怖いものは
ありません、、

サクさん
ほっときましょう。。

あ、言い忘れました。

るい☄️さんは悪魔など許してない
ですよ?

まだまだですね。

るい☄️さんが解っていない。🌿ω・)じっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?