見出し画像

相手の欲を掻き立てるよ?

いつまで
可愛くない人に構うノ?

スキを押して来たから
ナニ?


・・・🌚😒🐛🍎🥀☄️ᗦ↞︎◃︎  


ノゾミさんが怒っていたのは
驚きですネェ。

知りませんデシタ。

るいさんはあの方に対して
違う心に感じますが

来夢さん
ICの皆さん

ナンデわざわざ
あの方を
心の中に招待するの?
反応してあげるの?

そんなことをしても
相手はいつも無視。
コメントも閉じている。

毎日穏やかに暮らしたいと
以前に書いていましたし。


「虚」


来夢さん
「あんたがな。」

そうですね。
ボクモそう思う。


相手に対しての行動と
言葉があっていませんよねぇ。


何らかの激しい感情は穏やかではない。


「うそつき」という以前の「霞さんの記事」
あの記事に沢山のスキがついたよねぇ。


るいさんのこと
うそつきと
どんなに世間や人達が思っていても
ボクらは嘘つきの虚像ではないよ?


嘘つきの虚像達なら
るいさんだけなら
主人とも分かり合えない
興味を持たれない
深く評価されない
期待されない
追い出されて終わり


養ってまで
そばに居て欲しい


そんなことを思われることは滅多にない。


誰に嘘つきと思われようと
人との繋がりを保てる一貫性のある虚像達は、何処にも居ないノでは?

考えるだけ無駄ですよ。
なにも実らない。

もうとっくに友達の果実は
枯れて散りました。

ナノニまだ
キニカケルノ??

前のあの人の心は何処にもない
共感できない別の国の人なのにねぇ?

ソレヲシタラ

「相手の思う壷ですよ」


そうですね、、(るい)
・・だってなぁ、腹立つもんは腹立つんや、
むかつくんやっ🌚😒

・・・🐛🍎🥀ᗦ↞︎◃︎  


霞が帰ってくるきっかけになるカラ
やめようよ。🎎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?