見出し画像

敗者

何も無い。


何かあったら
今頃
全く違う人生です


運動神経は自分が思っていたより
良い方だったことが分かっただけ。

他のことも

飛び抜けて能力が高い訳では無い。

もし、高いのなら
私は、堕ちる所まで堕ちていない。


逆境の時ほど
人は
能力発揮


私は
彼ら(IC)を創って
心を保てた


その事しかしていない。


私が思うギフテッドな感じの人は
芸能界で言うと

「森川葵さん」

森川さんは達人の技を短時間で習得できる人


そうゆう人が
飛び抜けた能力(天賦の才)の持ち主
なんだと思う。


だから
私にとっては


恥ずかしいことでした。


そんな才能もないのに、、



本当に優れている人は
私みたいな人ではない


本当に優れている人に失礼な気がして
落ち着かない



凄い人は
何かをとっくに発明している
何かを掴んでモノにしている
沢山の誰かを驚かせて支持されている


決して
私みたいに暇な人ではない



私は世間の敗者




だから
堕ちても才能で這い上がれなかった


人にしがみついて生きている
自分が楽に生きる為に、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?