見出し画像

黄緑色の個性☆⋆°。✩♬.*゚

水色+黄色=緑色

🐛?

喧嘩になる。

では、、

水色+黄色+黄色=黄緑色


おぉ!!それいいかもねェ☆
へっへつへっー✨🌝


と、ユウコトデ、


黄緑色の個性になって主人と会話して
過ごしてみた、ボク🌝とるい☄️さん。


効果覿面~


やっぱり?そうなるのねぇ??

「奇異的すぎる程の明るさ」

そんな個性に癒されやすい主人ですねぇ。


ずっとふざけてました。
なんでもない事にもボクら☄️🌝は笑う。

ふざけて強く頭を叩かれたケド
おかしくなって変な顔したみたいで
主人に大笑いされた。

二人(🌝☄️主人)でしばらく笑い合う。
(本当は三人)

ソシテ

踊るような動作で主人の腕に絡み付き
ふざけて喋り続けた☆
また、大笑い☆


いいさぁ。それでぇ。。


話し合いは性格が悪くなるダケだけ?だけ。


目まぐるしい黄緑の個性がお好きなようで。


・・ぴけ🌝さん、せやなぁ。🌚😒

うちの人は最近
俺の喋り方もケチつけるようになったなぁ。

偉そうな喋り方やって。

ははは、あー、、そうですか。。
えらいすいませんなぁ。。(/ー▽ー)/フフフ💦


るいも
主人には心開いてないせいか
敬語で長くは話されへん。

俺の喋り方と寿さんの喋り方が混ざって
相変わらず、上手く話せなくて困惑気味や。


そうやなぁ。
思い切って黄緑。


上手くいったなぁ♪ʚ(◉◇◉)ɞわぁ★


ぴけさん
ありがとです。



この曲が脳裏にずっと流れてイマシタ♪♪

息をするのもやっとで目まぐるしい、、、

そんなボクら☄️🌝が
主人の今のお気に入りの人?カモね。。



あっ、お礼を言わないといけないお方が、、



にーづまさん(バクマンのキャラ)
ヒントをありがたやーです。


へっへっへー⋆°。✩♬.*゚✨✨🌝☄️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?