見出し画像

色ぐるい

運動して汗をかく度に
霞さんがざわめきだす、、


わたし☄️として運動したら
以前から霞💭さんは、、


霞さんは私の他に誰かと性交してもよくて
私は霞さんだけを見ていなくてはいけない


浮気するなと言う人は
束縛し続ける人は
嫉妬で怒り狂う人は


自分は浮気をしても良くて
相手は他の誰か見つめることもダメ


・・・


どうして、少年の様なわたしを求める、、


どうして、、


・・・


一昨日の運動中に流れた脳内の曲を
好きになったことを話してから


夢に現れては
わたしを求める


あ、わたし☄️ではなくて、僕🗡。。


琉生☄️+elm🌿+ノゾミᗦ↞︎◃︎  =僕🗡?


霞さんが求めて止まない、僕、、


・・・


心の本音を口にすると
傷口が再度、痛みはじめる、

だけど

その痛みはやがて落ち着いてくる


痛いのは
慣れないのは
短い期間


筋トレと似ているかも。



時々、、


・・・


霞さんの求める僕を知る、、


・・・



・・・


霞💭さんと交わりを重ねる日々が続くと

「わたし☄️を忘れる」

今までそうでした、

だけど

明るみになった、認めた、


「霞さんにならないと」
そう思っていたのは、私だけで、

「霞さんが求める僕」
そんな姿として生きて欲しいは、霞さんの
隠し続けた琉生🗡への想い、でした、、


霞さんは



霞さんは僕に浸透したいかのように、、



・・・



・・・


食事と同じ認識の霞さん






そんなこと言う貴方が欲しい
やめてーーーーー



・・霞さん
落ち着こう。



・・・






昔の課題に向き合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?