深雪/秋波 ノゾミ

深雪/秋波 ノゾミ

♪本人(orgel)
00:00 | 00:00
⚠音は最大にしないと小さいです。
すいません。


皆さんお元気ですか☆
ノゾミᗦ↞◃です。


この曲は


本人さんに協力してもらい
曲をオルゴール風に
弾いてもらいました。



いつか
本人さんに
歌ってほしくて



ボクが想う
本人さんの心のimageで、、


以前に
曲を作りました。


気に入ってくれるといいですが、、
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜..☃︎.'.°☽




ノゾミさん
きれいな曲、、

ありがとうございます。


やっと、
弾けるようになりました。


・・ちょっと、下手かも、、です。


私をこんなに
キレイにimageしていただけて、、
うれしいです。


深雪、、


もうすぐ

「宇宙から誰かが見ている」に

登場する人ですね、、




・・私は深雪さんみたいでは
ありませんよ、、




ぼやけた霞の中を
さ迷う人です。




・・ノゾミさん、、




本当に
ありがとうございます。( . .)"










~深雪みゆき~

作詞作曲/ノゾミ


森の中に広がる
囁く木立
生きる虫達

家の扉を開けて
素肌に絡む
蔦の香りに


心が 安らぎ 眠る、、


☆氷が溶けてく
心の泉の中で
緑に漂う
あなたの意識の中で、、


眠る私は


深雪、、



ゆっくりと目を覚まして
時計の針を見つめて起きる

蔦に別れを告げて
家を出ると
森の奥から


あの人の姿が 映る、、


★駆け出す森の外へ
光の見える場所まで
よろめく私の体、、
掴まれ
担がれていく、、


意識なくなり


眠る、、



まどろみのなか
しかいにうつる


みどりのすがたがみえる、、、


☆Repeat


あなたのことを
探す、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?