見出し画像

誰の事?

この記事は来夢さんの心を収める為に
疑問を書きます(琉生)



Xの呟きは時ノ刻の事ですか…
来夢さんの事だと読んでいて思いました

貴女様ですか
もしそうなら御丁寧に…

一応、SNS世界では「私の中の彼等」を
主役としてSNSをする事を承諾しております


来夢さんが貴女様と言われるということは
来夢さんにとっては屈辱的ですね…

そしてその言葉を使うという事は
私(琉生)に対して怒っているのですか…
私の思い込みなら申し訳ないですが…


貴女様
そうですね

どんなに私の心の中の彼等が他人と話しても
私の手が文字を打っていますから…
貴女様であることは事実ですね…


来夢さんは
私が日頃から何かをきっかけに死のうと
する行動を止めてくれる役割です

SNSを始めたのも

そんな自殺しようとする
「私の自己治療の為」です


なので


私は他人に不満を持つ怒りを持つ立場では
ありません

そうゆう感情が薄いから今まで
人に怒られ続けても逆らわない事で
人に騙されたり虐められたりで…
時に彼等に負担や迷惑を掛ける人生です…






なあっ

るいっるいってっ

そうや。
このまま文字を俺の言葉で書いてくれ。


琉生?
そんなん説明せんでええで?

なんか知らんけど
昨日か?今日の記事か?一昨日か?
知らんけど
気に入らない記事やと思ったんやろ?

せやから今更になって
なんか言い出した?


俺にではなくて
琉生に怒ってるみたいな文面?


「それ自体が訳が分からない」



侮辱罪か

今は男女差別とか
LGBT差別とか色々とややこしい世間や…


身体が女性(琉生)でも
心の男性(来夢)として話してる人に
「貴女様という事」は


侮辱になりませんか…


あ、時ノ刻様へではない
独り言の記事やから、、違いますね?



自分らの事やと容易く思うことは危険やな。



気を付けよう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?