見出し画像

・・残そうとする

琉生、霞を
・・信用するのはまだ早い。


疲れている時は
そっとしておく。

それが

君への優しさだと思う、、

オレは、いつも、そう思う。

優しさは、
種類が多種だからな、

・・難しいけど。

・・・

聴いてて、
落ち着く声だ、、(魁🍎)


魁さん
ありがとう、

・・・🍎

・・・☄️

魁さん、、

へんなゆめ、、
でしたね、、


現実的でした、


わたしは
あのひとに
あいたいのかな、

・・・🍎

ゆめのなかの

あのひとは
さわやかな
いめーじでした、

わたしは、、

さまざまな
あなたたち

そして

みだれたわたし、、
みられることになる、、

いやになって
ひっしに
かくそうとしだしたら、

あのひとが
かくさなくていいと
わたしにいいました、

そしたら

あの花も
この花も

開花、、

その姿はRealに
私の目に映っていた

・・・

あのひとはとおくで
やさしいえがおでした、、

・・・🌚


ひとは

しそんをのこすために
生きていますね

のこしてはいけない
状況の人もいる、、

残された人は苦しむんだよ、、

私が気にして
こわがって

しんけいしつに、おもうことは、
これは、はじだと、おもうことは、、

「恥ではない」

・・・

夢の中のあの人は
私が思うイメージの人、、

・・そう思いました、

どんな人なのかな、
笑。。

目が覚めて

後ろめたさは消えない気持ちだったけど、
じぶんにやさしいきもちになれた、、

ゆめだけど、

「ありがとう⋆°。✩」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?