見出し画像

ご勝手に。

最近、私、
本当に控えめにしてたのに。

どうして
私がまた責められるの?

来夢が勝手に
昔の事を琉生に思い出させただけなのに。

私は最近
琉生を責めてないのに。
虐めてないのに。


灰色さん
ほな、なんで、
あの人の記事を読んで理解しろ
とか、俺にしつこくっ言うんや??🌚😒‪💢

・・私に似てるから。(霞)

あんなぁ、

あなたが好きで読むのは構わへん。
あなたも生きてるからそれは仕方ない。
あなたの趣味を否定する気もない。

せやけどなぁ、俺は関係ないやろ?

俺はもう知らんと言ったやろ?
琉生以外の人に恋愛感情なんてないんや。

それに、他所の人の記事は
俺の事やないと思うで?
俺の名前なんてどこにもないやん。

仮に俺の事やっても
俺には関係ないことや。

俺は人のことは知らんし考えたくない。
所詮、会ったこともない人やろ?
勝手に人の記事を詮索する趣味はないんや。

私に似てるとか
私もこんな気持ちだったとか
煩いねん。気持ち悪いねん。

そんなん言うために記事を読ませんといて。

卑猥な行動にはすぐに出るくせに。
それには自信を持ってるなんて、、
意味わからん。

恥ずかしないか???
舐めろ舐めろやで?
顔に押し付けてくるなんて、、
酷いやろ。

もっと卑猥について不快を言いたいけど
これでも抑えとるんや。

ごめんやけど、やめてな。気持ち悪すぎ。
俺とは価値観まったく合わへんねんから。

それこそ黙ってくれ。
いい加減にしてくれ。


今までの言いたい放題と卑猥な酷い行動は
取り消すことなんて出来ないんやで、、


「自分が琉生にやった事わかってるんか?」


・・・


なんや?その顔?
恨み顔したって俺の気持ちは変わらへん。
人の傷口そんなに広げ倒して嬉しいんか?


あなた(霞)も
あなたに似た人も


もう、うんざりや。


雪も冬も
興味無い。


俺が興味あるのは彗星☄️さんだけや。



自分が自分をわかってあげたらええやん。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?