見出し画像

僕はあなたとは真逆なのです

あーもうやめてーーー
わたしのことあーだこーだいわないで!!

私の心の中のことを晒さないで
うざいうざいうざい


琉生さん
本当は僕らのこと
そう思っている🐛


家の人もうるさい


家にいる時は
朝から晩までうるさい


何かをしていてもうるさい
常に話しかけてくる
これみてあれ見てあなたのため
常に常に常に


気が狂いますよね。
よく狂わないと信じられますね?


僕はあなたと違って暗い性格です。
なので、かなり狂う。しんどくて仕方ない🐛


そうです。
上記の言葉は本音はelmのストレスの叫び
です。🐛

一日一日を大切に信じようとする
琉生☄️さんの心の叫びではない。


そうあってほしかった。
僕の気持ちと同じであって欲しかった。

そうですね、
わたし☄️もelm🐛さんとおなじで気が狂う。


そう、思って欲しかった。
僕の理想の妄想の中のあなた☄️の気持ち、、


・・・☄️


僕🌿は時々気が狂ったように
あなた☄️をむちゃくちゃにしたくなる。


誰かに汚されて心を殺されているのを
見ているくらいなら


いっそのこと
僕🐛の手🌿であなた☄️を



家の人と大喧嘩して
口もきいてくれなくなった時は

僕🐛にとって自由でした。


干渉され続けることが
どんなに狂うほど嫌だったか、、


僕はあなたみたいに
笑いながら食われて終われない、、


そんなワガママで弱い緑虫。
言葉だけは一人前のかっこつけです。


・・来夢さんは、よく、
僕のことをご存知で。🌿ω・)🐛🌿じっ、、


・・・


るいさん
ごめんなさい


・・いえませんね、、



ごめんなさい。



僕は霞としての貴女☄️を楽しむ心があった



明るく笑い続ける病の夢遊病のあなたなのに、、



・・・


嘘つきなelm🌿です。







すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?