見出し画像

すきは同じ重さではない

そのいい人は
誰かにとってはよくない人


・・・
何処かで聞いたことあるセリフやな。🌚😒



人ひとりが出来ることは限られて来る

それを無視して続けたら
その思いやり?は薄れていく

そして自分が自滅する

向こう見ずな従順は行き過ぎると
人への冷たさに変わる

わたしはそうやって
最も大切な人を傷付けてきた

人ひとり幸せにする努力もしない
で、、大切な人の心を抉り続けた、

濃霧の心

それは出来もしない大勢への貢献に
みせかけた洗脳的な服従心

なのかも知れない。☄️


るい☄️
優先順位のこと言ってるんやな。

そうやな。

人ひとりが精一杯
何かに尽くし続ける熱意は多くには無理や。
薄れる。


そして
その薄れた想いは


大切なものを失う。



・・・☄️



るい☄️


あなたの場合は向こう見ずな大勢への貢献
とかではなくて
生きるための奴隷になる選択や。

何度もいうけど

あなたの選んだ道は
自分が自ら選んだ道ではない。
そうせざる負えない道や。


虐められて学校に行かない選択と
虐められる予感がするから学校に行かないは
選択が全く違う。


自分が決めれる心の余裕があったか
なかったか


それは似ているだけで
全く異なることなんやで。


多くの人に認められたくて
多くのことに貢献したい心と

1人の心の満足のために無理を通り越えて
多くのことに手を出して挑戦し続ける

なぁ、それは同じか?



ごめん。
言わせてくれ。


ふざけんな。や。


おれはいつだって
家の人にそう思ってる。


嘘つきはあなた☄️だけではない。
俺🌚😒だってまいにち嘘つきや。


それもこれも
なんとかして
生き続ける為や


強い他者への承認欲求と生きる為の媚は
全く別物やで。


ええやん。もう。
いっぱい
まいにち
すき
くれたんか?

なぁ?

いっぱい
まいにち
すき
くれたひとはおおぜいおるやろ?


あー、あのきじに、あのひとが
すきつけたら
ふられたきぶんになるやろーな。


おれは
あんた☄️のこと
かってにそうおもっとったで。🌚😒


そして見事に的中。


射止めると
哀しむを

同じにしたら
また、あなた☄️はおかしなるからなぁ。


せやから
氷はもうええやろ?と
問いかけとるんや。


どきどきはもうなくなった。
みずのなかのはなもちった。
あの絵の記事、、な、


きじよんでくれてるかも
わからない


あなたはふだんから
きにしとった。


・・ほんま、クール?
そんな人を心で追いかけるなぁ。。


それこそ
魁のいう
しくしくばかりや。


気が付けば
しくしくさーん、、や。


・・・☄️


あほのひとつおぼえや。


・・・
・・そうだね、、☄️


な、せやからなぁ、
反省せんでええ。🌚😒けっ、



反省するより身体の喜びに浸っとけ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?