見出し画像

キミの人への基準は

もういいんじゃない?🥀

この先の未来は束の間に過ぎるだけだし。


キミは何も言わずに隠れ過ぎだった、
それどころか
霞に自分を安く売って自分を汚く演出、、

その心も体も欲求も

全て霞のモノで琉生ちゃんのモノでは
なかったね。


霞は、初めから恥をかきたくないから逃げる


自分が人に不快がられたり幻滅されるのは
混乱して嫌うけど
琉生ちゃんが恥をかく事は霞にとって
いつだって、快感で優越感だったね。


そうよ?それが琉生が決めた人生じゃない?私はそれを引き受けただけ。(霞)


・・・(琉生)


琉生ちゃん
自分がギフテッドかも知れないと記事に書く
それをする事は、自慢になるから嫌だ?🥀


どうして?
この記事投稿は
琉生ちゃんと僕らのコミュニケーションと
メンタルケアでしょ?


それに、自慢?
それってさぁ、
「あなたの存在自体が自慢になる」って
ことかな??

もし
それで「自慢してる」と人に思われるのなら
その解釈は、論理的じゃないよね?

そう思う人は論理的ではないから
違う解釈をしている。

話をしても噛み合わない
結果
話をする必要はない。

ね?

琉生ちゃん
それだけの事だよ?🥀



人に自慢に思われたって
いいじゃない。

そんなこと
どーでもいいよ。


人に好感持たれる為に生きるなんて
不健康に生きるだけだよ?

ねぇ、そこまでする事は、
そんなに「キミにとって大切な人達の為」
なのかい?


「命の恩人か、何か、なのかい?」


・・・(琉生)


キミの命の恩人と思われる主人は
いつも当たり前のようにキミを馬鹿にする


誰かのやり方を見てバカだねと主人は言う。
鴉くんは「そうやな」と言った。


「あなたに言われたらお終いだね」(主人)

そんな言葉
今まで何度も言われたね。


バカだと思ってた人が実は自分より
賢かった


「そんな事実が受け入れられない」


それってさぁ、論点がズレてるよね?🥀


どないしたん?陽炎さん?🌚😒💦


どうもしないよ。🥀



僕も調べて見たよ。

琉生ちゃんは
もう配慮なんてし過ぎなくていいんだよ。


この場所だけは「自分を解放」
した方がいい。





同じように悩む方に届く事を願います。🥀




琉生ちゃん


あなたの事を理解するどころか
あなたは虐められている


上記の記事の事など「無視」


「指導は相手を痛めつけることかな?」

ね、、


あなたは指導されてない
あなたは使用されている


「話の解釈と論点がズレている相手に」


キミにとって「嫌いの基準」は
何処から?かな、、


・・・(琉生)


ゆっくり、ありのままの自分の心で、
考えてみて。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?