見出し画像

琉生は琉生や。

もうすぐ命日やな。
可愛かったな。

口に出して言うと
苦しみが少しは落ち着くで。


あの人だけやない、
酷く悲しんでいたのは、
自分達も一緒やった。


夏は
自分達にとって出会いと別れの季節
強烈な思い出の季節

毎年、キツイこと過る

その度に
黙って耐えたり
誤魔化して気を逸らし続けても
悪化するだけやで。


可愛いものが亡くなるのは辛いな。
せやけど、
辛い思い出ばかりではなかったな、
良い思い出も沢山あったな。

「小さな体で一生懸命に生きてたな」

野生やったらとっくにやられるかもしれん
そんな小さな敵だらけの命

おうちで飼われることで
ご飯も食べれる。
寿命も延びる。


魁、そうや。
泣け。もっと泣け。

ねずみはねずみさんや。
琉生ではない。


重ねたら、
琉生に失礼や。
俺はそう思う。

琉生は琉生なんやで。

確かに
ネズミさんの生き方に
似てるかもしれんけど、

琉生は人間で女性や。
ねずみ🐁⸒⸒さんではないんやで?

・・・(魁)

そうですね、
琉生さんは
ねずみさんではありませんw(elm🌿)


魁さん
わたしは元気です。

生きていると
様々なものを目にする

それがきっかけで
予想外の自分の気持ちに出逢い
時に苦しむことにもなる、

そうゆう時は、
耐えずに感情のままに泣こう、

あなたはわたしより
たぶん、繊細、、
傷つきやすい、、

わたしはあなた達のことを
「これも自分」と
思うのをやめてから、、
随分と心が軽くなりました。

家の人とも理解し合えることが増えました。

だから、
魁さんの記事「出逢い」も、自然な心で、
理解して読むことが出来た、

わたしとあなた達を区別した途端、
自分の喜怒哀楽が鮮明に実感できるように
なったんだよ、、

いつもなら、
過去の話を聞くと、
心が混乱しておかしくなっていた、

でも、今は「別世界の心で居る」

来夢さんの言う通りだよ。
思い出は
辛い事ばかりではない。
楽しいことも沢山あった。

可愛いねずみさん達🐁⸒⸒🐁⸒⸒だった♪♪🌼🌸

ね、

哀しみは途絶えるけど、
楽しみは繋がって行く。


・・そうだな、重ねてごめん。
どうかしてたかも。(魁)

あ、しゃべったっ
よかった♪( •ᴗ•)*♪(るい)

ははは、、(´-ω-`;)ゞポリポリ
キミに林檎🍎あげる。(魁)

え?どうゆう意味や?
え?まさか、、(¬ω¬)

アホが何かゆうとりマッセッ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
アナタじゃあるまいし、ネェ?魁さんっ🎎

・・おう。。…///(魁)

その反応は、もしや、、
怪しいですねぇ。。🌿ω・)🌿🌿

おい。おい。おいおいおい。///////(´-ω-`;)

www楽しそうで何より。フフフッ🥀

魁さん、元気になられたみたいですね、
良かったです。(❛ᴗ❛人)✧(ノゾミᗦ↞◃)

・・・(霞)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?