見出し画像

気付きたい

漫画「宇宙から誰かが見ている」を
読んでくれる皆さん
いつもありがとうございます。

こんにちは。朱月 魁です。

先週の土曜日に
#16を投稿したばかりだったのですが

観覧数が400回越えていました。
嬉しいお知らせまで毎回のように頂き、、
とても感謝しております。
嬉しいです✨

・・それと、

嬉しい反面、僕は、今まで、
何を見てきた??

そう、思い、気付くことにもなりました、、

「人に興味を持ってもらえている」
「その事実の大切さ」は、
「気づきたい」


数字ばかりではなく
どんな人達に読まれているか


「気づくこと」は、
まだまだ、ありそうです、、


気づくきっかけになりました。
ありがとうございます。m(*_ _)m










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?