見出し画像

アナタは正常です

「あなたは異常じゃない」



生まれた時から
不正な性を与えられた疑い。

まだ自我の未発達の時期に
複雑な変態的な性をぶつけられる。

人は同じ条件で育っていない。

あなたが性を楽しめない
恋愛を怖がるのは上記の生き方を
強いられて来たノナラ、自然。

ボクはそれが「アナタノ正常な性」
ダト、思います。

「るいさんは正常な性」
「強いる人達は異常な性」

決してアナタが可笑しい訳では無い。

るいさんは
異常な性を正常な性ダト
思い込んでいるダケにみえる。

異常を正常ダト思うから
大切な人が分からなくなる

世間の人達は皆
正常な人達ではないと思いますよ?

病んでいるのは
るいさんではなく
異常な性を他人に押し付ける人です。

アナタが異常な人に溺れに行くから
来夢さんが溺れるあなたを助けに行く

どんなに泳ぎが上手な人でも
相手が助かろうとせずに困惑して
ジタバタと困らせて冷静に泳ぐことを
しなければ一緒に沈む。

浮き輪を投げても浮き輪の使い方を相手が
知らなければその浮き輪は全く
役に立たない。

あなたの異性への愛が分からないのは
浮き輪の使い方がわからない人と同じ
ナノダト思うよ。


浮き輪を投げて欲しい人は
浮き輪を使って楽しい思い出がある人は


あなたの苦しみなど想像出来ない。
ソレモ、正常な気持ちナノ、かもね、
ボクハ、個人的に想像しようとしない人は
イヤですケドねぇ。。


想像することを辞めると
優先順位も決められなくなるカラ。
想像できるのは
自分のエゴの為の被害妄想だけ、、


霞さんが執着の為に非情にナレルのは
その妄想的な想像が原動力になっていました


あの人の「大切な世界」は
るいさんでも
来夢さんでもなく


「自分の理想郷の妄想世界」
「何もかも満たされたお姫様になれる世界」


その関係が欲しくて仕方ない人です。
ダカラ
るいさんと来夢さんの関係を知り発狂シタ。


人の酷い心理が働くモノですね、、


きっと、るいさんが男達に被害に遭っている
そんな姿を見ても

その事実を夢のような妄想世界に描き変える

そのように脳が解釈したのでしょう、、


「アナタの周囲の女性達は」


このように思うだけで
来夢さん、elmさん、魁さん、、、

酷く女嫌いに。殺意的に。。

・・彼らが僕は、ときどきコワイです。


・・・(るい)


アナタが男嫌いになればなるほど
彼らも女嫌いになっていく


あなたの傷が深いから生じた彼等デス。
ソレガ、、
あの被害はちっぽけな事?
見方を変えればタダノ恋愛事??
見方を変えればわたしもよろこんで


・・書くのを辞めます。


彼らの怒りが押し寄せて来て、イマ、
ぞっとしました、



るいさん
本気でそんなことを平気に思うノ?
その解釈は、他所の女性の解釈は、

「アナタの解釈では無い」



ぜったいに。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?