見出し画像

るいさんへ

未来が保証されてる立場になったのなら
欠けさせた心の新鮮を取り戻しても
危険ではないですが

るいさんの心を凍らせる事で
来夢さんやミナトさんが主体になれる立場

あなたの主人はあなたを求めていない
求めているのは知的なIC達の発言と
来夢さんミナトさんの明るさと聡明さ


私も余計な発言をしました
すみません


るいさんの心の管理の為に
今の主人に対応する為に
心を凍らせたのは私です


あなたの素直な個性を受け入れてくれる
相手との未来が保証されない限り

あなたの心は解凍する訳にはいかない

私は軽率でした

るいさん
すみません


また再び心を凍らせて



生活に支障を来さないように
生きて行きましょう


表舞台は
来夢さんミナトさんとして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?