見出し画像

サーバーエラーなので。

ゆうゆうさん
コメントありがとうございます。
魁です。

そうだったんですか、、

・・そうですね、
どんなに自分たちの状態を相手に
知らせ続けても、
理解してくれてたはずが
そうではなかった、

「会話が噛み合わない関係」は

長年続くと、理性が欠けていく感覚が
増して来ていました、(僕の中で)

言葉が悪いですが
僕はそんな相手のことを認知症みたい
だと思っては、そんな自分を恥じて
役に立たないのなら消えろと自分を
叩いているつもりの自傷行為の
繰り返しでした。

実際は
この体は琉生なのに。

それを安易に酷いと軽蔑するように
相手に言われたりすると最近は
耐えられなくなっていて、、

キレると自分でも止められない
恐ろしさを知りました。

全てに喧嘩を売りたくなる感情の
恐怖を実感しました。

本当に、心の誤魔化しは
祟りますね、、

僕だけがキレていて
皆(IC)は、琉生は、
主人に何を言われても
穏やかで、、救われました。

あの、何を言っているのか
わからなくなりましたけど、💦
心配して下さり嬉しいです。

「共感とても心の支えになりました」

いつもありがとうございます✨
ははは、、(´-ω-`;)ゞポリポリ。。
( ꜆ 'ᵕ' )꜆どーぞ♪🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?