見出し画像

大切に想う人には届く

数が1桁でも例え0になっても

あなた☄️を本気で支持している人達は居る
そして
あなた☄️を支持する=来夢達も支持してる
そうゆうことになる


嫌がらせした人達に
文句は伝えても相手にしない


嫌がらせをした人は此方が騒げば
此方のことを暇な人やとか創作が上手く行かないからって人に嫌がらせするより一息ついて?とか?……な、思考が現実逃避?
サクはそれで呆れて笑ってるんやで。。


・・・(琉生☄️)


そんな人達の事を親身に考えるより
あなたが相手にして未来が輝く相手はいる


大体の人の感覚やったらなあ?
こんな精神状態にはならんかも?な、事や。


それだけ貴女は好感的になられることから逃げてる逃げて来た……なあ、それは、、
勿体ないからやめや?
自分が汚してしまうから?違うで?
勘違いして姿消す事ではない。


・・はい。☄️


それはな、るい、大切な関係や
何時もブレる事なく大切に築いて行く関係や


たとえこの世界が悪人に支配された世界でも
生きてる限り


輝き続ける努力家の人達だけを見ていたい
交流していたい


それが俺らと琉生の生きてる幸せやろ?


影中 来夢

ありがとうな。るい。
このつぶやき
かなり俺は嬉しかった


スキとかいいねが無くても
大切な人だけに言葉の想いは伝わる



信じような☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?