見出し画像

それは、それは、なあ。。。


起きてから考え込んだ顔しとった🌚😒

るい☄️がどうしたの?と問うと
家の人は見た夢の話をしだした


ん?○○○?
真夜中に家のベランダを這い上がって来て
窓ごしに○○○と話してる夢を見た

話しているうちに

○○○じゃない様な?別の人?
みたいな??

・・・

なんか、少し怖い?夢を見た。

俺に寝てる時に何かした?w
(るい☄️に問う家の人)


貴方の頭を撫で続けてた
抱きしめ続けた(るい☄️)

・・あ、なんか、おぼえてる。
ありがとう、、どうしてあんな夢??
(考え込む家の人)

・・どうしてかな、、(るい☄️)



あー、それにしても、
そっかあ。。🌚😒💦

なんかな、なんとなくやけどな、
気持ち悪いと思っとったんや。。
霞は女やのに、、どうして俺は
こんなに霞のことが不自然に見えて
嫌なんやろかあ??

・・そうおもっては、しんどなってた。

あーー、、、

それは、それは、なあ、、
おえって、なる笑。。。(/ー▽ー)/フフフ💦💦

なんで、おれは、サクと。。。

あー、、かわいそうな、おれやあ。。。
ʚ(◉◇◉)ɞやめてぇえ。。知りたくなかった
嫌やぁ、いややぁ。。あーーー、、💦💦💦


うるさいなあ。
笑。。ぼくだっていやだったよ。
どれだけ屈辱的だったか。。
貴方は何時も油断も隙もないからね?
決して
貴方の為じゃないよ。ばーか。(サク)


・・あー、、はははぁ。。(/ー▽ー)/・・・💦
そうですかあ。。


邪心な人が醜態を晒しても説得力に
影響しないけど

「実は邪心な人の特徴の演出だった」

心が自然に変わり始めた時に
自分の姿(本心)を知った時に

「人のその事実知った時に」

人は心から人に


心が止まる
時が止まる


そうなる気持ちは感受性の豊かな相手にも
自然と心霊現象の様に伝わる


そのあなた☄️の扉を開いた気持ちが
空気の様に
彼(家の人)に伝わったのだろうね


だから
最近、彼はあなたの影響の夢を見る

あなた☄️が抱きしめる肌から伝わる気配、、


五感



・・・
サクさん、、
・・そうですか、、☄️💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?