見出し画像

曖昧な事はスルーしよう。

来夢さん

私より貴方が
病にかかっているのかも知れない


此方の不快を無視して
スキを押してくる

やめて下さいと言っても伝わらない


貴方はその事で
かなり怒っている

記事を読みに行けば
人に攻撃的な内容だった?


では、読みに行かなくていい。
読んでも「そうゆう人ですか」と思うだけの
サクさんや私なら心は違うけど

読んでイライラするのなら
その怒りは
相手を自分の思うように操作したい
その気持ちが少しでもあるからでは?

それは心が疲れ切って消耗するだけで
何も得ることは無い
家事や主人の相手に悪影響に繋がる


昨夜は貴方が怒りだしたから
主人が異変に気付き貴方に優しく問いかけて
会話をし貴方を抱きしめて寝てくれましたね


…記事消してくれてありがとう(来夢)


荒れていそうな人に怒っても
余計に関係は悪化しますよ…

・・・(来夢)


「記事へのスキだけで済んでよかった」

私は相手に対してそう思います


直接、ハッキリと嫌なコメントとか
他に攻撃的な事されたら

ブロックした方がいいと
思います


今まで
そうでしたよね?


直接、「失礼な嫌なコメントばかり」

他人のnoteを荒らす


ね、来夢さん、そうされてない。


・・・(来夢)


貴方が荒れただけで済んで良かった
私が荒れたら家を追い出される



イライラを引き受けてくれて
ありがとう。来夢さん…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?