見出し画像

知ろうとしない意識

何が

何が自分のやり方は間違っているのかも?
と、あなたに対して時々思うだ?


そして
何故、自分のタイプはどうゆう人間か?を、
琉生に聞く?

あなたに
正直に言ったところで
いつも受け入れないだろ。

結局
疑問点を言い出して
それに対して反論する話になるだけだ。

長い話になり
自分はこうゆう人ではなく
こんな人の側ではないか?
とか、

永遠のように
琉生に解らせる話しをして終わらない。


オレは君を



「解らせるから解放したい」



人に聞かずに自力で解る努力を
した方がいいのは

琉生ではなく、

あの人のやることだ。
あの人の不足している思想だ。


それが出来ずに
いつも相手のアラばかり探すよな。
あの人は、、


「ん?💢」
(そうじゃない。見たらわかるだろ??)


あれとってきて、これとってきて。
とってきて欲しい物の名前を言わない。
してほしい事を事前に言わない。
最終的に「こうなること」を
事前に言わない。

だから、いつも上手くいかない。

「これを持って。」

「どうして?」

「いいから持って。💢」

(途中で過程が変わり間違えて持つ。)

「その持ち方はもう違うのっ
なんでわからないの?みてわかるだろ?」
(呆れるあの人)




オレから見たら
あの人は君に対して
かなりの怠け者にみえる

特性
乖離
被害

全て無視
それ以前に
人を無視


だから
しんどくなった、



あの人は自分が情けないことを
相手に晒しているだけだという事実を
一生、理解しない
わからないだろうな、、

だから
こっちがこの記事のようなことを言うと

「いい加減にしろっ💢」と、
ブチギレる。

諦めるか
去るか


決めないと、、


・・・(琉生☄️)


あの人は
自分がやるべき事を忘れた事も
あなたのせいにする。

あなたが教えてくれなかった
あなたが心配して声掛けてくれなかった
あなたが確認してくれなかった

自分はそれが苦手。
だからあなたにお願いしているのに。

能力に悩んでいるのは
あなただけではないのに。

一緒に補い合おうと約束したのに
何故、裏切るの?

どうして何秒もかからないことが
できないの??

自分の事ばっかり。

だいたい、
あなたに説明してばかりだから
自分の事まで巻き添えになる。

あなたが中の人達と話してばかりをやめて
真面目に取り組んでくれたら変わるのに。
だいたい、
スマホばかりは頭おかしくなるよ。
いい加減にして欲しい。(あの人)


話にならないな、
自分を知ろうともしないし、
人間不信が過ぎる。
認めない。(魁)


相手を変わらせようとし過ぎだ、、


魁さん、
わかっています、
あのひとのこと、、
でも、
あの人も精神病だから、、


琉生、ごめん、
言いたくなった、


はぐらかしていたくない。
言わないと気が狂いそうだ、、


・・・(琉生)


確かに、
難しい関係で
難しいあなたと自分達だ、


言えば言うほど
嫌になるのもわかる。




相手に何を言ったって
思ったこと伝えたって、
結局、何も変わらないから、、
ブチ切れられるだけだ。
こんなこと繰り返していたら
心が持たないな、、(魁)


・・・
・・そうだね、、
持たないね、
伝わらないね、、(るい☄️)



・・だから、せめて、、



君を見つめる事が生き甲斐になった、



・・・(るい)




魁さん
あの人は愛着障害が過ぎますね。(elm🌿)

あの人に柔軟性がない限り、、
難しい問題です。

そうだな、(魁)


あーあ、ほんま、
おもろないなぁ、、つまらん。。
どっちが支えとる側なんやろかぁ?🌚
はぁ、疲れる、、


褒めんかったらよかったわ。
あのあほー。(◉8◉)



・・・(るい)



あー、
よるのことやけど、



ごめんや、
るい。



なんでか、しらんけど、
・・とまらんねん。


また、おかしなるかもな、
せやから、


もう、やらんなんて、ようゆわん。
ごめんや。(来夢)




・・ストレスかんじてる、、
そうおもった、だから、、
あやまらなくていいです。
少しは貴方達の気持ちわかった、
そのつもり、、(琉生☄️)


えっ、あ、そうか、、
ははは、おおきに。。(来夢)

あの、琉生、、
・・これからも、見つめたい、
それだけだ、オレの楽しみは。。(魁)


・・・
ふたりとも
ストレスないように
すきなように
生きたほうがいい。

いい。(るい☄️)


そうか、わかってくれて嬉しい。
そして、ごめん。(魁)


あー、、うれしい。🌚💦


・・うん。☄️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?