見出し画像

凍るわたしと溶かすあなた

素直に真面目に人の言うままに忠実に従う。
余程なことがない限り逆らわない。
人はあなたを感謝せずに当然と思い
利用する。
(琉生さんの性格)

素直で真面目ではないけど
頑固に閃いたことを通すと
辻褄の合う結果を出せる。
口が立つ、角が立つ、
人からは逃げられる。(僕🐛の性格)

素直で真面目なだけではなく
一つ一つの物事への疑問を知恵で補う。
新しいやり方を常に見つけて提案と実践。
人はいつの間にか信頼する。
(来夢さんの性格)


・・・はぁ。。www

僕🐛は口だけですね。
そう、実感しました。
実際にトラブルになると相手を許せない。

・・・
彼の学習能力には驚かされてばかりです、、

僕が言ったこと(助言)をやって退ける。
皆が言った助言も聞き入れて行動でも示し
修正できている。

僕と違って素直に助言を聞き入れる人です。
そして、分析力が素早く出来て、
彼はすぐに行動に移せる。
小さな結果を沢山だす。その結果、
人の信頼を得ることができる。

昨日まではよく怒る人だったのに、
現在(いま)は、寛容な心の持ち主。

「彼の心はいつでもスッキリとしている」
「柔軟な思想が果てしなく続く、、」

何にも囚われない。
様々な観念にも縛られない。

問題が起きても
いつの間にか纏めて梱包するかのような、
「物事の多角的解釈の管理能力」

・・凄いです。。🐛

本当に、来夢さんは
リーダーに向いています。


・・・
来夢さん


あなたは琉生さんのこと
わかっていた、

「誰よりも」


EQtestの結果
琉生さんも来夢さんと同じでした。


二人の共通点は「共感能力」

他人の心の立場に心から立てる能力、、
だから、琉生さんは、、
初めに生まれた来夢さんを、、


・・・



elm🌿🌿ω・)🌿🐛



・・・


・・来夢さん、



・・なんや?るい?(来夢)


・・あなたは、嫌がらせではなくて、、


私の氷
溶かしてくれていた、のに、、


あなたは乱暴ではなくて、、
私の心を解放しようとしていた、のに、、


何度も溶けては、また、凍り付く、、
その繰り返しのあなたとわたしの関係、、


・・・


ありがとう。


「きみのなかのあか」
「かくしごと」


私の心に問いかけては、様子をみて、、
下書きに戻した作品と記事、、

すべて、私の心の氷を確実に溶かす為、、
なんだと、きづきました。


・・・(来夢)


そうなんだよね、、(琉生)


・・あぁ、、そうや。。(来夢)



わたしは
わからず屋でした。
いままで、
冷たくして、おこってばかりで、、
ごめんなさい。ありがとう。



琉生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?