見出し画像

自分ノ中ノ、、、☪︎⋆。˚✩◌。

・・・


わたしは
どうして、いつも、こうなる?


偶然は怖い



いいえ、
偶然ではなくて、、この曲も、



るい☄️
違うで。またアホの一つ覚え
やめや。偶然やで。🌚😒



そうですよ。🌝

偶然は

「あなたの生き様(潜在能力)が
引き寄せる」

「似たものと類似の引き寄せ」

それは自らの五感のアンテナが
張り巡らされた「第六感的感覚」

それが「必然性」


ボクハそう思います。(ぴけ🌒)



・・・☄️



時分ノ花(ナイトメア)


この曲を演奏だけバージョンを
聴く時がある、琉生☄️。


この曲を聴く時は


IC達と家の人が激しく揉めた後

性に向かい合い苦しんで嘆いて疲れ果てた後

IC達の想い(家族的な愛)を感じた時


・・・


何故、演奏だけか、


その心理は


彼女☄️にIC達の本音(性的本能たち)を
受け入れる皿が足りないから
(皿はあるのに気づかずに使用しない)



歌詞を聴くと
彼女☄️は
心が一つ、二つ、皿から零れていく感覚、、




 

☪︎⋆。˚✩◌。˚



自分ノ花


あの曲の歌詞は
IC達の世界観に近い歌詞でした🌿🐛



琉生☄️さんは
無意識に
街角でその曲を聴き


心に残り続けました



そして
僕🌿がCDを購入。



少しでも
僕らの世界観に近い世界を知ってもらいたい



その心は
るい☄️さんの温もりが欲しい僕ら、、



時ノ刻(ときのきざみ)


この名前は
この曲からヒントを得た
僕らIC達🌌だけの秘密の名前でした。



るい☄️さんは
霞さんに隠れていて
そんな僕らに気付きませんでした。



るい☄️さんの五感をフル活動

自分という磁石でプラスの類似性をみつけて
引き寄せ続けて

心の中に自分の栄養(美学)を刻み続ける


それが
僕らの心の中の住人達の役割



るい☄️さんが
いつか



僕らの深層(真相せかい)に気づくことを
待ち詫びて、、



家の人は皮肉にも僕らに厳しい試練を
与えてくれます。🐛


名前を言うと何か、違うので、言いたくない

なので
あの漫画という表現で留めていたい。


「僕らの勝手な解釈の世界なので」


あの漫画は
家の人にとって

「自分達の欠陥と類似性」

そのように思っている様でした。


なので

何か揉めた時にいつもお互いに思い出す
漫画です。

僕は白い髪の人に似てると言われましたが
賢さを抜いたら

ただの偏屈で幼稚な引きこもりの我儘な奴
です。🐛


あの漫画は
ずば抜けて賢いから評価される

そう思います。


なので

似ているからと言って
素晴らしいところが最も似ていないと
残念になりますね、、


似ているなら


素晴らしいところ
その個性とは
違う光る個性


そんな風に類似していたら


心から誇りに思えるかも。です。


何でもパクリと言われる世間ですが


「似ているを超える強い個性」


それに気づける
違いが見抜ける


そんな人になりたいです。


そんな繊細で知的なsenseを
家の人は気付かせてくれる
そんな日々です。🌿🐛



時に人を誹謗中傷する最低な所がある人
ですが


それをされなかったら



今の会話も何も無かったでしょうね、、


何故か、荒れていた心が紛れました、


昨日
彼(家の人)は


緑のガラス瓶を店で見つけて
僕🌿に話しかけてくれました。


「こうゆうの好きだよね?緑さん?」


・・うれしかったです。


僕らにはリアルな世界での友人がいないので


・・・


黙り続けている日々の中
それぞれの恋に疲れている僕ら



その有り難さを知ることになった、






人は醜くて優しい生き物です🌿














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?