見出し画像

悔しさと怒りの朱い魁

月を見ると毎回
腹立って仕方ねーんだよっと
僕は思う。


僕は車の時の来夢の尋常ではない
悔しさと怒りを強く受け継いで誕生した
怒りの朱い月の魁

中途半端に優しくするなら
将来性ないなら琉生を口説かないでほしい
求愛みたいにして来てほしくない
甘い?やり取りは手の平返しになった時に
飢えた心の琉生には重症になるんです。



琉生は今、必死に、
良い思い出だったと過去にしようとしている


相手にとっては軽いことだったとしても
(そうではないなら失礼します)
琉生にとっては捉えた世界が違うんです

僕は琉生に興味を示す相手の人達を
理解しようと何度も思いましたが
正直、理解できませんでした、


何を考えておられるのか
解らないと僕は思っています


記事を観覧していたら琉生の事
知っていますよね?


知っている言葉
真剣さを感じる想い


知らない僕ではないです、


だけど


「彼女には一定の優しさと接し方が必要」


僕はそう思うんです。



これでもかと言うような熱意と想い
その後の波が引いたような
まるで何事も無かったかのような静けさ

その強弱は

彼女には苦しさと恥が勝つような心境に
なっています



彼女が、ではなくて、
僕が見ていられないだけですけど、、


激しい浮き沈みの気持ちに苦悩する
心が止まって痛がる彼女の心の姿を
傍で見ているしか出来ない僕にとって…
(それを見続けて辛いと思うIC達にとって)



それは何故か弄ばれた女性にしか
僕には見えなくて…




失礼かもしれませんが
僕はそう思っては内心、嫌な気持ちでした、



観覧して頂けているか
分かりませんが





失礼します。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?