危険を知ろうね

琉生☄️警告を伝える


長年の暴言と暴力の生活の中で
脳がダメージ受けてるのはバグとは
少し異なること

そして通常は
あなた☄️が努力する事ではない
あなたは治療や支えを受ける側

怒ることが当然で正しいと思うから
彼は怒鳴る事も当然になっている
そして
物に当たる事も正当化している

「あなたのせいで自分は怒りが収まらなくなっておかしくなってる」

彼の言い分は
完全に自分の性格と人生を
あなたに丸投げして
あなたのせいにしている

それは自分の人生に責任を持たないだけでなく

あなたに自分の事まで責任を擦り付けているだけ

決して
あなた☄️が変わらないといけない
ではない

忘れないでね
もう錯覚を起こさないでね

あなた☄️として表に出て彼に
「はい」「いいえ」だけ応え続けても

彼は楽しくない面白くないといいだす

そして
「来夢を出せ」と言い出すだろう

・・・(来夢)

わかってるね?琉生?
今の来夢は危険

それを覚悟しての昨日の記事?💭💭

はい。覚悟してます。
私☄️として

そんなん無理や
琉生はミスしたくなくてもミスしてる

あいつが追い打ちをかけた状態で
琉生の何が変わるんや?

負荷と邪魔をされながら
おいやってみろ!
悔しかったら這い上がって見せろ!

それはただのイジメやろ?

来夢
今は落ち着こうね

仕方ない
ボク💭💭が相手をする

・・・(彼等)

・・はい☄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?