見出し画像

圧倒的な存在感


ちっちゃな頃から
わるがきで♪

あっ、このうたっ
なんかなー、寿さんがな、
俺の雰囲気やってゆうねん、

わかる。そんな感じ。

え?わかるん?はははっ
俺の事わかってんねんなぁ。
うれしー笑ー♪ʚ(◉◇◉)ɞかぁっ

あ、からす、
この人の雰囲気あるよね?

ん?

神尾、、ん?難しい名前だな、
この人の雰囲気にキミ似てるね。
かっこいい雰囲気。

・・・

ん?どうしたの?

・・どうしたんは、こっちのセリフや。
こんなイケメンに雰囲気が似てるなんて、、
俺は姿ないんやで。ほら、この絵が俺や。
せやけど、この絵は、elmが思う俺や。

そんなこと、どうでもいいよ。

え?

キミは、かっこいい子だよ。
姿なくても存在感凄いし、見えるかのよう。
普通の人間よりも圧倒的な存在感。

・・・(驚く俺)

面白いねぇ、、www
個性的すぎるっおもしろいからすっww

(がばっ)

家の人に抱きつくおれ。

可愛いね、、
いつもありがとう。
いつもごめんね。(家の人)

なんで?
なんで今日は怒らへんの?(来夢)

きみがすごくかなしそうだから。(家の人)

・・・(IF達)


自分はね、本当に、
「はりがねのかす」だけが、嫌いなんだよ。
霞だっけ?・・その人が居なくなればいい。
それだけだ。その人が、るいちゃんを
暗くしてるし苦しめているだけ。
自分もイライラしてしまうけど、、
(家の人)

・・・(elm)

・・ありがとう。
めっちゃ、めっちゃ、めーっちゃ、、
うれしいっ♪♪(らいむ)

おれが笑いʚ(◉◇◉)ɞかぁっ♪♪

(るいのえがお)



うちの人は優しく笑った。


もう昨日のことやな、
穏やかな命日となってよかった。






らいむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?