見出し画像

来夢の秘密

愛着障害の人は
人を裏切っていることに
気付かないみたいだな、

自分もそうなのかも知れないが。。

だから、「愛着障害」なんだよな、

そうゆう人に怒ることは
底なし沼だと
思った、実感した。

「相手がこうだから」ではなく
「そうなった仕組みに疑問を持てないか?」

その来夢の思想に
心から救われた。

ありがとう。来夢。

そして、オレが言うのもなんだけど、、


「ノゾミさんの仮説について」

赤ちゃん期(るい+?)

幼少期(るい+来夢🌚?+elm🌿?+寿🎎)

思春期(るい+魁🍎)

成年期(るい+陽炎🥀+ノゾミᗦ↞︎◃︎ )


これさぁ、

赤ちゃん期(るい+来夢🌚)

幼少期(るい+elm🌿+霞+寿🎎)

・・なんじゃないのか?🍎


来夢はこの事を知ってるんだろ?
どうして言わない?


え?あ、なんや、、
りんご飴、喋ったと思ったら、
・・要らんこと言うんやな。。🌚😒💦

そんなん、
言うたら、

るいがおれのこと

な?わからんか?


赤ちゃんの時

自力では何も出来ない身体

親の管理


理不尽な愛着の押し付け、、


「愛は管理」


・・・(るい)


・・ごめん。わかった。
そうだな、オレ要らない事、言った。
本当にごめん。(魁)

・・なんとなく
知ってました、

だから、わたしは、
来夢さんのこと
嫌いと言うより
恥ずかしい存在、、

でも、もう、逃げたくないから、(るい)


・・・
ふーん。
そうかぁ。
ふーん。。そうかぁ、、

せやなぁ。
おれが介護の様に(愛の管理)したいのは
あなたやもんなぁ、、(来夢)

・・・(るい)



その為に
生まれてきたんや。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?