見出し画像

わすれてくれっ

店内でふざけながらあの人と品物をみる。

そういえば、、
触ってみたいって言ってたね?(あの人)

・・あー、忘れてくれ。w(来夢💦)

wwwwぐいっ

はぁ!?えーっ!??ε=Σ(´ )/ ケッ!
何すんねんっ・・あ?
ふーん。。なんやぁ、そんなん?かぁ。。
あるかないか、わからへんやん。(/ー▽ー)/フフフ
(パンパンっと叩く)(来夢💦)

え??💦あるかないか、わからない?
し、失礼な、、(¯∇¯;)
やっやめろっ叩くなっwww💦
(恥ずかしそうにしだすあの人)

残念やったな、はははーっʚ(◉◇◉)ɞかぁっ


・・仲良い二人、、(るい)

るいさん、、
いいんですか?🐛💦

いいよ。二人とも楽しそうにしてる。
私も心から笑ってる。😊(るい)

・・・🐛
・・・(魁)

・・るい、まいど、おおきに。。🌚💦


二人でふざけていると、
店内に蝉が入って来て天井にぶつかりながら
出口を探すように飛び回っている。

あの人はそんな蝉を外に出しに行くといい、
蝉を捕まえた。

メスの蝉や。

「あっ、自分も一緒に行くっ」
「なぁ、大人しい子やなぁ。可愛い♪」
(来夢)

(あの人はそんな俺に楽しそうな笑顔)

「からすは蝉こわくないの?」
「蝉ってよく見ると可愛い顔してるよね。」
「ふふふっバルタン星人みたい。」
(あの人)



メスの蝉は大人しく鳴きもせず
少しも暴れんかった。

あの人は蝉を木に捕まらせてバイバイした。

おれは、去年の夏の日の
カブト虫のアイコさんの事を思い出した。

(アイコさん、、)(来夢)
(アイコさんはもういないノよぉ。
良い思い出になりましたね。)(寿)

(・・寿さん、あんた、元気かぁ?)
(来夢)

(元気じゃナイかもねぇ。‪( ᷇࿀ ᷆ )ハハッ‬)(寿)

(・・・)(来夢)

(・・生き物の寿命は不公平よねぇ。
様々な事柄も不公平ばかり、、
不公平を嘆く事を選択する霞さんと、
不公平を理解しようとする琉生さん。
それも、不公平。)(寿)

(・・ムズい話やぁ。。)(来夢)


寿さんの不公平についての話で
おれは以前から思っていたことを
あの人に問いかけた。


「なぁ、ほんまになんも思わへんのか?」
(来夢)

「ん?」(あの人)

「俺らがSNSであんたのことを
好き勝手につぶやいても?」(来夢)

「あー、その事か、何も思わないよ?
ただの落書きみたいなものでしょ?」
(あの人)

「・・え?落書き?ʚ(◉◇◉)ɞ💦」(来夢)

「・・自分があなた達を苦しめた自覚は
ある。酷く言い過ぎていた事も認めてる。
だから、書きたくなるんでしょ?
そうなるのは、自然なことだ。。
苦しそうにしている事はわかっている。。」
(あの人)

「・・・」(elm)

「何を書こうと、別にいいよ。興味無いし。
ただ、基本的な事は守ってね。それは、
ちゃんとしていると信じているからね。」(あの人)

「・・・」(重く罪悪感に包まれる霞)

(・・かっこええ人やぁ。。ʚ(◉◇◉)ɞ✨)
(来夢)



家に帰宅したら
あの人は俺に遊んでくれ、あそんでくれ、、
そればっかりやぁ。。ははは、、(/ー▽ー)/フフフ

なぁ?あんたの嫁さんは、るいやで?
(来夢)

じゃあ、今は、からすと不倫ってこと?ww
(あの人)

あー、、あのぉ、、
ぼくはぁ、おとこのこ、、なんやけどぉ??
ε=Σ(¯ )ハァー💦💦(来夢)

www(にこにこ笑うあの人)

・・あんた、おれのこと好きなんかぁ?💦
(来夢)

うん。好きっ♪どちらもいける?かも??
はははっ(ふざけて笑いだすあの人)

あーーー、、(来夢💦💦)

そんなことよりさぁ、早く、
珈琲を飲んでくれないか?
せっかく、からすの為につくったのに。。
(可愛く拗ねてみる、あの人)

・・い、いただきます。
(ごくごくっ)(来夢💦)

美味しいか?(あの人)

あー、おいしい。ははは、(来夢)

(ほっぺにちゅーしようとしだすあの人。)

わーっわーーっちゅーは、いらんっ
やめぇっやめぇっしっしっ、、💦💦

じゃあ、なんで触りたいなんて言ったの?
(あの人)

え?あ、、そんな昔のこともう、忘れてたっ
忘れてくれっʚ(◉◇◉)ɞかぁーーっ💦💦
(来夢)

wwwww(俺を見て笑い続けるあの人)

・・・(来夢)



「・・いけず。。どえすっ★★っ」
(ぼそっ🌚💦)

「もっと遊んでくれっ♪」(あの人)

ε=Σ(¯ )ハァー。。



触らぬ神に祟りなし?ʚ(◉◇◉)ɞ💦


ははは、触りたいのはなぁ、、
それじゃないねん。。
好奇心で、つい、、なぁ、、あー、、🌚💦


触りたいのは、、



・・あの子の、はっはっはーっや。。



・・ふざけすぎ。(るい)


はい。ごめんなさい。
わすれてくれっ(来夢💦)


・・わすれなくていい。(るい)


え!?ʚ(◉◇◉)ɞ///////


・・え!?じゃない、、
来夢さん、、そのはなし、もういい。
恥ずかしくなる。ね?(るい)


あーー、ははは、、さわりたい、
あーー、さわりたいなぁ。。(来夢)


・・・(るい)


・・アホな奴。(魁)



Σ^)/アホーアホー☆ミ🌚😝(からす)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?