見出し画像

愛になる日を信じたい

・・遠い日の写真。


似合うと言われて苦手なマフラーを主人に
ぐるぐるに巻かれてオシャレ、、
(来夢🌚😒さんが気に入ってくれてた)


どんなに世間の特殊な人に好かれても
どんなに相手が恋煩いしてくれても
なぜか
わたしは今まで幸せにはなれなかった


いつも何事もなかったように「ひとり」に
なる


わたしが愛する人にはキツく扱われる


愛されているのか、愛されていないのか、、
考えることは、やめました。


きっと、過去の続きが尾を引いているから。

私からその雰囲気が出ている限り
わたしは幸せではなくて「孤独」






解決していない過去の人生は今の人生
解決していない今の人生は過去になり続ける


解決しない限り
明るい未来の自分には出会えない



・・そうおもった。(大月 琉生☄️)




目を閉じる



猫のような服を抱く



かんかく
しょっかん


おさなさでかくしつづけた
ひらがなのきもち


自然と輪郭が浮き彫りに


感覚
触感

匂い
食感

感情を司る器官の刺激を受ける
やがて
理性を司る器官が抑制を働かせる




性に逃げる「るい☄️(わたし)」
性的に気を惹き続ける「IC🌝🌚🍎🥀🐛」


私☄️の心に宿った(感覚的に察して残った)
他者からの性癖の影響のIC達


ここから先は

2,008字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?