見出し画像

おじけづく、性、

「今日は急に休みになったから」

会う回数が増える度に
私の心は怖気付く


いつからか
私の心を読んでいる様子


髪はショートみたいになる括り方
しない方がいい

あなたには
髪が顔にかかる感じが似合う


これで、いいんです。


髪留めを掴まれ髪が解けた


じっと見つめてくる瞳に
目を逸らす事に葛藤しだして
パニックになった


ただ、何もしないで、
優しさ伝わる抱擁の中、、


「やさしいまなざしだった」


調子が狂いだした、歯車がくるった、
そんな空気に変わっていった、、


初めの心は
もう
そこには無かった


私の顔色ばかり伺う
顔色次第で
戸惑う様子に



わたしはおじけづいた。



性は


そうだよ。
性は野蛮な気持ちにならないと、、

「あいしてる」は本当かも知れない

性的な気持ちになるには
野蛮な気持ちが要る


愛してしまったら
野蛮はどこかへ
おでかけ、、なのかな、


それがわかった。
それをしった。



「ありがとう」



わたしは、、












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?