見出し画像

みえないこころ

elm🌿

あのプロフは、
るい☄️のおかげや。

おれ🌚も、あなたと同様、

どーでもよくなっとった。

俺らは、
「人に完全無視されたり
嫌がらせを受けやすい
嫌われるタイプなんやなぁ。」

投稿する度に
おれは、そう実感しとった。

そしたらな、
おれの耳元でるいが
ゆうたんや。

「わたしたちが、知らないだけで、」
「誰かの心に明かりを灯せているかも、、」

・・・🐛

おれな、そう囁かれて、、
きづいたんや。🌚

あー、おれらがしらんだけで、
応援してくれる人は

「みえないところにもいる」

るいのおかげで、
そうきづけた。

・・そうですね、🐛
琉生☄️さんは、、

「いない人の心を考える」
「いない人の心に気づく」

・・・

・・だから、ぼくは、、

・・・

・・elm、、そやな。🌚

・・・☄️


琉生さん
ありがとうございます。
あなたのあの日のコメント
ぼくの心にしみわたっていました。。🍀🐛

はい⋆°。✩☄️



どんなに家の人が
elmさんに怒っても、

「elmさんはelmさん」

elmさんにしか描けない世界、、

それが、
誰かの心に明かりを灯せたなら、
作品として素晴らしい思う。

お金たいせつだけど、
人の心を射止めることのほうが、、

わたしは
すてきだとおもう、、

・・げんきなくしてやめないで。☄️

はい。やめません☆
るいさん、、
うれしいなっ☆🐛


「みえないこころ」は

「怖い事ばかりではない」ですね、、


るいさん


・・・


ありがとう。



elm🌿ω・)🌿🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?