見出し画像

人は心が違うと、、

・・・


なんでやろうかぁ。🌚😒


るい☄️で過ごすと
変な事が起きることが多い?


晩は主人と外食した。


主人の心は猫を撫でた効果のせいか、
心が落ち着いた様子やった。

るいはそんな主人に気を緩ませないように
自分と相手の発言を気にしながら
大人しく食事しとった。


ふと、誰かの目線?

ん?まだ、見てる?


視線の感じる方を、るい☄️は見た。


斜め前の席から少し濃い顔立ちの女性が
るい☄️をじっと見つめていた。

るいは食事に視線を戻し
また食事を続ける。

自分の瞳の外側に映る
見つめる女性の気配を気にしながら
食べ続ける、るい、、


女性は
るい☄️の口元ばかり見つめている様子やった


帰り際
るいは思い切って女性をじっと見た。

女性は上目遣いで食事しながら
るいを見ていた。


・・・
・・なんや?なんか、、あの気配は、、


あ、でも、ちがうなぁ?
なぁ、似てるだけやなぁ、るい?🌚😒💦


・・はい。そうですね、、☄️💦


るいは女性に見つめられることが時々ある。

俺とか他のIC達になっている時は
そんなことはないのに?

あっ、俺はわんわんに懐かれやすいんやった
(/ー▽ー)/フフフ。。Σ(- -ノ)ノ🐕🐾わんわんっ♪♪


・・あーー、、それと、


そのあとの買い物してる店で
また、るいは、

特殊なタイプの子供(中学生くらい?)の
男子に笑いかけられて傍にぴたっと来られて
追いかけられとった、Σ(- -ノ)ノなんで??💦


・・・


るい☄️になにがでてるんや?


人は心が違うと
周囲も変わる


寄ってくる人も異なる
運命も変わる?

「自分の魅力は自分では分からない」


そう思った今日のことでした。。



ははは、つかれた、、(/ー▽ー)/あーー、、
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?