くちしかみえないひと。。

るいです
おはようございます


私に興味を持ってくれてる皆さん
何時もありがとうございます☆


昨夜は何かが異なる?ような、
心が取り乱した夢を見て

あれからまた寝れました。。



・・・
夢に続きがありました

やっぱり雪の中でした
誰かとはぐれて?一人で歩いてたら
背後から風の音?みたいな綺麗な声がして
振り向いたら口だけ見えるわたし?がいて

「わたしを好きになれ」

「そう言ってた私だっ」と、私は思って?
だれ?とか必死にその人に問い掛けてた、

その人(私?)は何も言わないから

問い掛け続ける私は、いつの間にか、
泣き崩れて?
その人の両肩を掴んで誰?誰?誰……
顔を伏せてそう言い続けて座り込んでいた、


両肩の感触が柔らかくなり?
変だと思った私はその人(私)を見上げた

わたしの両手だと思ってたのは
両手ではなくて、、


くち?


雪原に口をつけて眠っていた


凍るしぬ


そう思い、必死に起きようとしてるけど、
金縛り?みたいになっていて、起きれない、


くち?は、凍り付く感覚ではなくて、、
その真逆の気配と感覚で??


次第に口が熱くなって行き
口の中にお湯??



それを飲んだ私の体内に熱いお湯?の通る
感覚だけが伝わって行き、、意識途絶えた、


再び目を開けると


私から去っていく姿?
頭に袋を被った私?


「あ、やっぱりあの人は私じゃない」


そう思って寝返りを打つと
横に


私はびっくりして……





こわがらないで
だきしめて





くち?しか、みえないけど
その人(私)をだきしめた



そしたら
たいないがあたたかくなって……


光って…



めがさめました。



・・なんか、、……



・・・



めんどくさいわたしのゆめ?でした。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?