見出し画像

性嫌悪<包容力

るいさん
いつもの性的不安に襲われて
記事を感情的になって幾つか下書きに戻して
いましたね。。(ノゾミ)


その記事を公開に戻しましたね



貴女があの日 
なぜ幾つかの記事を下書きに戻したか…


・・・(るい)



るいさん
私の意見をいつも許して下さり
いつも感謝しています


・・あなたのことを書いていいのですね?



はい。向き合う気持ちに自然になっています
今の私は、今までの僅かな私の一面…
失いたくない好きな自分……(るい)


そうですか。では
私の思う性に葛藤しているあなたを
この記事に書かせて貰います(ノゾミ)


はい。(るい)



るいさんは男性の性の雰囲気がしたら
何時も先に心を閉ざす心の準備をしだす


私は性のことはもうどうでもいい、と。

あの人もこの人も
私を抱きたいなんて思う訳が無い、と。

「本当は違う」

私は女性として終わってるから
女性として見ない方がいい。
いいえ。そんなことより、、
私は男性が怖いから…抱かないで、と。
その気持ちがあなたの下書きに戻す本音…


その恐怖心を今回は不思議と忘れている?
様な、、るいさんですね、

貴女の主人への優しい対応は

今のあなたの女性的な自然体の心を
現している様に感じました…

性の怯え<包容力



私の好きなるいさんの心の姿…










私は自然体の貴女に出会えて幸せです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?