見出し画像

ももまろさんへ

サーバーエラー400になりました。
ももまろさん
いつも素敵なコメントと
ときのきざみへの評価
うれしいです。

「ありがとうございます」

前記事のIF達からのコメントの返事
ここでします。(琉生☄️)

ももまろさん
こめんとありがとうです。
来夢です。🌚

「自分の価値は自分では計れない」

家の人と世間の人達の
難しい問題について話し合う度に
そう思う、
るい☄️とぼくら(IF)です。

ももまろさん
こんにちは。
elmです。🐛

自分の価値を実感する為には、
「この世界の仕組みと自分の内面」を
「目を背けずに知り続ける」こと、、
家の人と会話をしていて、
・・ぼやけていた、「大切な心得」に
改めて、気づかされました、、🐛

ももまろさん
こんにちは。魁🍎です。

誰もが、歪んだ自己愛を
持っていますね、
僕もです、、
それは、
気付かぬうちに、

「自分はこれに関しては凄いのに。」
「どうしてわかってくれないんだ?」
「自分は人より頑張ったのに。」
「どうしていい加減そうなアイツを
選ぶ?理不尽だ、」

以前、「そら誰」にも描きましたが、
僕も、「歪んだ自己愛」、
持ってるなぁって、、話聞いてて、
後ろめたかったです。🍎💦

人は欲のままでは
自分を愛することは出来ない。

一生、自傷行為、、

・・そう思いました。

・・・
あなたも知っての通り、、
私はしてはいけないことをしました。
・・・
心から、、みんなに、
申し訳ないです。

・・そうやな、霞、
反省してるとこ、わるいけど、
俺は、きつく言わせてもらう。
やってもうたらからには、
「後の祭りや。」
その結果と責任は身体(姿)のある
琉生☄️と家の人がとる事になるんや。
それが、あなたの「無責任」🌚

・・はい。すいません。(霞)

あの、ももまろさん、
なんか、まだ、IF達内でお話しが
ヒートアップしています、、(¯∇¯;)
素敵なコメントうれしいな♪
いつもありがとうございます💖🥀💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?