見出し画像

心を見透かす


今年の事は来年に持って行かんでええ。
今年で終わりにしような。(来夢)


・・そうだな。(魁)


あなたは本当は強いのに。
どうして弱いと思い込む?(主人)


「あなたは本当は出来る人なのに」


一昨日から主人は
少し変や。

あ、その言い方サイハラさんに似てる。
ほら、また早口w
やっぱり似てるwww(主人)

なんや?またサイハラさん?
似てない笑。🌚😒💦


あっ、テーブル汚れてる。見て。(主人)

ん?・・ほんまや。(来夢)


wwwさんまにも似てる?(主人)

えー、、、🌚😒💦💦




ねぇ、どうして以前
他人とスポーツのゲームした時
やる気なく弱いフリして負けたの?
勝てたよね?(主人)


え?(魁)


いじめられたから誰かを虐めようとする
いじめられっ子タイプは
あなたみたいな人に
勝ちたくて仕方ないんだよ?
だから近寄ってくるし
いつまでも、なめてかかて来るんだよ?

アホだから相手の強さもわからずに
アホまっしぐらで向かって行く。

そんなアホだから
怖い人(強者)がわからない
そんな奴なんだよ?

そんな奴にあなたが
下手に出ている所を見ていると
毎回、かなり腹が立つんだけど?

いい加減
甘ったれた奴を相手にするな。
近づくな。徹底的に無視しろよ?

お前は良くてもな、
こっちが見ていて腹が立つ。
腹が立って仕方ないんだよ。

だから、そんな奴がお前に絡んでいるのを
見ていると、いつもイライラする。

身の程知らずなくせに
身の程知らずなセリフ
お前にほざいているのを聞くと
そいつに仕返ししたくなる。

な?そう思って何が悪い?(主人)

・・・(魁)


あのドラマを見て
そう思わなかったか?(主人)


・・・(魁)

本当は強い奴が
しょぼい奴にやられてるなんて
見てると腹が立つんだ。


お前の事情なんてわかってる。


事情が何であろうと
お前のその底力(潜在能力)は
「お前のモノ(宝)」だろ?


それを使わない人生
それこそ
後悔の人生じゃないのか?

バカなやつにバカにさせてあげて
何が大丈夫だ?

バカな奴を構う暇があるのなら
スマホでバカと戦うのをやめて
自分の能力を磨いた方が
良い人生じゃないのか?(主人)


・・・(琉生)


お前らのことは顔を見ればわかる。
くだらねーことはやるな。構うな。

あなたが知らないだけで

あなたは自分(主人)より賢い。


専門的な事を学んで
算数能力をつけるだけで
あなたはリーダーになれるような
素質を持っているように感じる。


だから
バカな事は見極めろ。(主人)


・・わかった。
ありがとうございます。(魁)



・・顔に出てる、か、
そうやな。🌚😒💦

一緒に暮らしてたら
相手の事を心から思ってたら
わかるよな、、


ははは。


これで、みんな、年越せそうやな、、









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?