見出し画像

大切な日々は現在

いい思い出やったな。

どんなに偉そうに呟いても
それは自分が解ってれば必要無い

そうやな。るい。


めっちゃ偉そうで口悪で生意気やな
俺らの記事と会話

他人に好かれるタイプではないな。


止めるつもりはなくなった
何時でもお別れ出来るように準備は必要や。


行動に移すと落ち着いた
琉生、ありがとう。



振り返り読み続けて思う
楽しい日々やったと…


自分のアナログなノートに書き写そう



記憶喪失だった僕らの日々
漫画は途中だったケドやり直そう
琉生さん有難う。(ぴけ🌒)

そうだな。後悔は無い。(魁🌶)

僕の作品も読み返すと手応えに欠けてる
ように感じました…何より偉そうな印象。
これはボツ。(elm🐛)



私たちが解り合えていたらそれでいい
記事は過去になると読む事は減る

過去は過去
現在は現在

過去を捨てれる気持ちは執着や依存と
さよなら出来るようになる




私の心の支えは新しいアップデート








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?