見出し画像

白い砦、庭、番人

サクさん



白い砦、庭、の
番人


中に入って居てもいいよ
狂わないよ




貴方🗡に身体は無いけど



貴方の孤独な戦いと切なさが押し寄せて来て
止まらない心の世界の音色


山野ミナ/ダメな男


ずっと脳裏に流れている
わたしにとって
サクさんの雰囲気がする曲…


彼ら🌌の事は
わたし☄️の責任と言われても構わない

もうこんなわたし☄️いやとか
いいません


わたしは寂しいと思い込んでいただけで
彼らと会話して生きている私は
頭がいつもパンクしそうで大変だけど
時にはショックで心がついていけなくて
放心状態にもなるけど


私は孤独に縁のない人生なんだと思う


きっと寂しい孤独だと思い込んでいたから
そして
彼らを恥ずかしい妄想の人達だと決めつけて
いたから記憶がかけて行き夢遊病になった


思い出すのも怖いけど


きっと原因はそう…


くちしかみえない人
5話…描くことが本当は怖い

だけど

私の記憶が完全に消えないように
サクさんは誰にも正体を明かさずに
戦ってくれていた…


彼💭💭は霧ではなかった


霧を発生させていたのは…



きづいた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?