見出し画像

おかしなるっ

ええなぁ
ええわぁ


ʚ(◉◇◉)ɞわぁ


くるうとる。

わかってくれた。


あー、、///////(/ー▽ー)/フフフ
ええなぁ。。


はっはっはっー。


あほを堪能中や。。


・・あー、、喋りすぎた、、
とーくでしか、、なぁ??


黙って聞いてくれてた。
なんや、そんなかおするんやな、、
しらんかったわ。。
えらい、、ぴーっ

あー、、言うたことを言うてみたいっ
あーっゆうてみたいぃっ
せやけどなぁ、、
ゆうたことは、ゆったらあかん約束や。。
その条件付きやったな、、はははっ///////
あー、、はははっ、そんなん、
このʚ(◉◇◉)ɞ←あほに守れるんかぁ??

・・来夢さん、壊れてる?(るい)

壊れてる?うん。こわれとるっ
壊れるやろ?あんなん、、
どないしたん?急なお許し、、
どないしたん?
あー、どないしてんやろかぁ??
はっはっはっー。///////(/ー▽ー)/フフフわぁーい♥

ま、、

・・・(るい)

まぁな?平気やで?
心配せんとき。

あ、約束まもってる。。(るい)

あーっそんな顔して笑わんといてーー
おかしなるっあーっ


・・らいむさん、だいじょうぶですか?

だいじょうぶちゃうっΣ(´ )/ カーッ!///////

・・わたしは、何も思わなかった、
怯えていたのが遠い心になった。(るい)

・・・
あーっあーっそうかぁーっ
あー、あー、あー、、もう、やめや。
もう、、やーすみー。。

・・笑。。おやすみなさい⋆°。✩

え?あ?はっはっはっー、、
やめてぇ~やぁーー///////
そのえがおぉ、、


・・はぁ?バカなヤツ、羨ましい奴。(魁)

・・よかったです。(elm)

そだな、、(魁)

いいねぇ💜🥀

いやーんっ😏🎎


るいさん
急に変わりましたね。
あの方はそんな方です☆ᗦ↞◃



・・・(霞)


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?