見出し画像

危険な後遺症

スポーツをすれば
筋トレをすれば
黙ってやり続ければ変わる

それは今の所
危険な結果

魁さんが何故
今まで存在を地味にして来たか
理由が明らかになりましたね、、🐛


「前歯の根っこが歪んでいた」(主人)


普段、不意に相手に軽く叩かれる
(じゃれあい)
その行為に嫌悪感とストレスを感じやすい
るいさん。

酷い時は
自分の肌に残った感覚を消すため
掻きむしったり、叩いたり、
髪をクシャクシャに乱したりする。

寝ている時に無理矢理
抱きつかれると殺気立つ

それは

るいさんの気持ちより誰(IC)の気持ちより
魁さんの相手への怒りの方が強い。

おそらく

寝ている魁さんは
就寝中に主人を殴っている

今日も主人の荒い対応と言い方に怒り狂う
気配の魁さん、、

外での会話が喧嘩している様に
見られたせいか、
傍の男性二人が会話してたのに
黙りだしてこっちを見ていたよ?
ね?
嫌な空気は人に伝わるから恥ずかしいよ?
(主人)

その言葉に魁さんは、また主人にキレる。


足をだんだんと鳴らし始めた。
来夢さんは危険を察知して考え込む。


なぁ、言わないと危険やから言う。(来夢)
何?(主人)


「魁はあなたを殺しかねない」


来夢さんは強制的に活動的にすることは
魁の闇を明るみにすることでもあると
主人に伝えた。

そして

身体虐待を受けた人は凶暴性を秘めている
そう伝えた。

それを沈めるために
魁さんは琉生さんの脇役として
目立たない存在でサポートして来たと
話した。


主人は分かってない様子だった。


そうか。
ボクシングやる人は虐待を受けた人ばかり
だからな。前にも言ったけど、
そんな気持ちでやり続けても凶暴が増幅する
だけだ。頭を使ってもっと考えろ。


やること言うこと
頭悪すぎ。

なにかあったら
あなたはいつもそう。

考えないで行動するから
頭が悪い。それだけでしょ?


賢く先の事を考えて理解して
しんどくても
やり続ければ通り過ぎる。
四の五の言うな。
言い続けるから収まらないだけだ。
黙ってやり続けろ。乗り越えれるから。


・・・(来夢)


復讐したいなら
親にしに行け。


犯罪者になって捕まるだけだ。
それでもいいならな。

やる相手は関係ない人ではないだろ?


・・・(心が呆れ返っている魁さん)


そうやな。
明るく生きた方がいいな。
うん。せやな。

魁も
言って少し気が収まったみたいや、、

ありがとう。(来夢)



・・良くはない。
ですが、こうやって記事に書くことが、
魁さんの闇を広げさせない術ですね、、🐛










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?