感覚に気配に敏感人間

来夢…昨夜の記事だけど
琉生の言う通りだと思わない?
(サク)

・・・(来夢)

琉生はこれから一人で余生を過ごす
出来る限り人に迷惑かけたくないから
健康を気にして走る様になった(サク)

そうやな妄想で現実逃避なのは
俺だけやな(来夢)

誰かが彼女に気があるのなら
今、こんな感じかな?
誰も彼女の事を想っていないと思うよ
(サク)

・・来夢さんだけではありません
ボクも頭が何処イズコへ…デシタ。(ピケ)

サク冷静だな。
そうだよな、もし、誰かが本当に、
なら…琉生は今こんな状態ではないよな。
(魁)

あーー、、過干渉な親バカと同じ心理?
おれは??(/ー▽ー)/フフフ💦(来夢)

来夢さん顔から火が出るほど
恥ずかしがっていますね…(elm🐛)


よかった…
そうです、もし、
そんなことはない

そんな日を夢見る来夢さん達…
いつまでも私の事を若く想ってくれて
心配してくれてありがとうございます

私はしっかりと前を向いて現実を受け入れて
自立して一人で生きていけるように

まだ家に住まわせて貰っているうちに
自分を変えないと(琉生☄️)


……琉生、苦しい、、そんな事、言われると苦しい、、見下すつもりないけど
そんな貴女を見てると可哀想とか、な、

・・来夢、もう喋るな、
泣くんなら

魁、俺は幼稚で愚かやから
琉生に着いていけない、それが分かった
おれだけや。周りばかり見て振り回されに行って琉生にまでなあ?なあ?そうやって
声掛けて琉生にまで考えさせて
彼女の人生を邪魔してるのは他の誰でもなく自分(来夢)やのに

来夢さん
もういいです貴方は私の邪魔していません
誰だって苦しい時は勘違いします
周りに目が行きます振り回されに行きます
弱っている時は誰でもそうだと思います
それは恥ずかしいことではないです
気を付けることです
それに…驚くことはありました
なんでも全てが気のせいとは思っていません
人の事は私達には結局なにも解りません
それだけです(琉生)


・・・(来夢)


苦しそうだね…
勘違いと決めつけるのは彼女の場合
人に甘えたくないからだよ。(ノゾミ)



・・そうか。。
おれとはちがうな。。(来夢)

感覚に気配に敏感人間🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?