見出し画像

今日はなんの日やぁ?

今日は何の日やぁ?🌚😒

何の日だろうねぇ?(家の人)

・・ふーん、知ってるんやなぁ。🌚😒

あれ?18日だったっけ?ん?(家の人)

18にち?何言うとるんやぁ?🌚😒💦

10月19日。あなたと暮らし始めた日です。
(るい)

ふふふっ、、もうちょっと、ボケさせて。
ね?笑笑。(家の人💦)

・・ほんまに、あなたは
あほな人やなぁ。ʚ(◉◇◉)ɞかぁっ♪

え??あほ?あなたが?www(家の人)

ʚ(◉◇◉)ɞあーそうやぁ。ぱっぱらーやぁ。
ぱっぱらー仲間やなぁ。

・・捨てに行こう。。w(家の人)



ほんまに、うちのひとは
愉快な変わり者やぁ♪ʚ(◉◇◉)ɞあほー♪


色々あって投稿しそびれた
おれの3コマ漫画やぁ。ʚ(◉◇◉)ɞデス。↓






・・・(/ー▽ー)/フフフ///////


なんや?来夢は、さんぴーなんて、なぁ??
そんなん、、しません。しませんなぁ、、
あー、はははー、、
そないに、じっと見ないでください。。
(/ー▽ー)/フフフ///////・・通行人の人に、
内心、そう思っていた、来夢でした。
へへへ、いやーん。


・・幸せって、こうやって、
まいにち
ふざけ合うことなんやな。


心からそう思い


うちの人の明るさと個性に救われる
るいと来夢でした。


長所は短所
短所は長所


うん。それでええとおもう。



らいむʚ(◉◇◉)ɞ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?