見出し画像

文章にする大切さ

あなたは
いつもそうだね


赤い人か、、


そういえば
あの子は元気かな?
(魁に似てる少年のこと)


きっと、
あの子の人生の中で
最初で最後の狂った恋になるのかもね、


・・・(るい)


皆が引いてたねw
あれは、引くよ、、
あんなに恋狂う人を見たことないw
あの時は子供だったからかな?
よっぽど、、あなたのこと、、
ね?www


・・何が言いたいんだ、あの人は、(魁)
知らん。(来夢)


あなたが知らないだけで
今まで
あなたを狙っている人は
いた

だから
気をつけないといけない。

あなたはそうゆうとこ無防備で
気にとめなさ過ぎる。
女なんだし。危険なことでもある。

・・はい。(るい)


何?辛いの?赤い人は暗いね、
(最近、毎日のように魁が泣くから)


・・赤い人がしんどいのは、
今までの嫌なあなた(霞)のせいだと
思うよ。

運動しているとその人の性格がわかる。

赤い人は
冷静で無駄口を叩かない。
丁寧に黙々とやり続ける人。

霞は
泣き言、訳の分からない言い訳ばかり。
何とか言って誤魔化そうとする。
怠けようとする。

だから
こっちからしたら
いい加減にしろっと、思う。
怒鳴りたくもなる。
怒って当然だと思わない?(あの人)


・・そうゆうことじゃねーだろ?
ダメだからって
あほ、ぼけ、かす、○○こ、
そんな暴言、冗談でも言っていいのか?
冗談ならなんでも言っていいのか?
しかも女相手に、、

いつも、嫌がってる琉生に
安易に頭とか叩いたりしやがってっ
あの人にとっては冗談でイジりでも、
琉生にとってはただの嫌悪感なんだよっ

もう、何も、聞きたくねーよ、、
人の悪口ばかり聞いてると
気がおかしくなる、、黙れ。。
(心の中で言う)(魁)

・・魁、精神状態、かなり、やばいな、
・・・(来夢)

・・・(るい)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?