見出し画像

生きづらいに変わりない。

運動し過ぎたんかな、、
直ぐ起きてまう。るい、ごめんやぁ。


elm🐛が主人の言葉を気にして
僕達は結局、この世界では、役立たずです。

なんて、言うから、
考え込んでもうた。🌚😒💦

そういえば、昔、
主人が俺らに今と同じ様に「能無し」と
言い続けて、「IQテストでもしろ」とか
言われて
やった事があったな、


ノゾミᗦ↞◃128
陽炎🥀、来夢🌚😒127
elm🐛120
寿🎎、魁🍎110
琉生☄️100


ギフテッドはIQ130以上~やから、
やっぱり、琉生と俺らは
ギフテッドちゃうなぁ、とか、
言って、話が終わっとったなぁ。🌚😒


せやけど、ノゾミさんの探究心に火がついて
ギフテッドについてめっちゃ、
調べ出しとった、、


主人に「能無し」と言われへんかったら、
未だに面倒くさがって
IQとかギフテッドの事とか
調べる事は、なかったかもな。


https://s.resemom.jp/article/2022/02/01/65548.html



・・・


なんや、これ?
日頃の自分らの、
悩んでる事ばかり、、かいてあるやん、


なんで、IQ低いのに
殆ど、当て嵌るんやろ、、


ギフテッドの記事を読むと
毎回
しんどくなる


自分らの特徴の殆どが記載されてるみたいで
信じられへん、、


ほな、なんで、IQは?


ギフテッドとか
タレンテッドとか


・・人って、ややこしくなれば、なるほど、
疲れるだけやん、、


誰も分かってくれへんみたいやし。


そうゆう人やからって
何になるんや??



結局、生きにくいだけ、、やろ??



あー、考えるのは、やめや。
また、運動しよう。🌚😒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?