見出し画像

SOSは、伝えて来たよ。

るい
俺はほんまに
あなたを分かってなかった。
あなたは相手の心のキャッチボールを
無視してない。

それは八方美人じゃないな。🌚😒

そうだよ。
私は八方美人ではない。
相手の心が冷めたら私も去る。

それだけです。

私は納得いかない時
子供の時によく怒ってくる親族に
青アザができるくらいに腕を
噛み付いていたらしいし。

「子供の噛み付くはSOSの心理」

そんな事されたら
可愛くないだろう、
怒るだろう、

でも子供は思いを言葉では
上手く伝えられない。
それが子供の喜怒哀楽の常識だと思う。

「助けて」

私は人に助けてと思っていたから
貴方達が誕生した。

なので、私は
博愛主義でも八方美人でもない。

頑固者だと思う。


助けてくれないなら
自力で自分を助けよう。


それが備わった生命力なんだとおもう。


そうやな。るいは、、
黙る事が好きな頑固さんやぁ。🌚😒💦

うん。そうだよ。(るい)

・・・(魁)

www🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?