見出し画像

無神経は悪意

るい☄️
君はこんなヤツらに優しくしている
そんなあなたが僕には悪魔に見える

生きる為は仕方ない
命が無くなるなら仕方ない

だけど
それがかかってない事には優しく甘くするな
迷惑だ。そんな君は悪魔だ。やめろ。

何日も飲まず食わずの
ホームレスの前で楽しそうに
美味しそうに弁当ひろげて食べれるか?

虐められて死にかけてる人を見ながら
助けもせずに助けも呼ばずに
イジメってよくないよね?とか?
しれっとした顔して彼氏とイチャつきながら言えるか?


君はそんな人達の味方なのか?


生きる為
明日が無い
命がかかっている

そんな家の人のことは仕方ない。

それ以外の人達のことは迷惑なだけだろ?
ふざけてるのか?


IC達はみんな結局きみに優しいから
今までその事を言わなかっただけだ


ねえ?誰が怖い人か、わかる?



「悪魔を許す人だよ」





許せ許せ許せゆるせ???



何様なんだよ?


自分の命が関わってないことを
許せなんて軽く言うなっ


それこそ偽善者だろ?


命守ってるつもりが
自分が偽善者になってることに
早く気付けよ?るい☄️??


それをし続ける事は



「命の大切さに感謝が嘘になってる」



なに?人の不幸見ながら☆★ニー??
見せ付けてる??

☆★☆ーーーーって
思うだろ??


そう思うのは自然だろ?
自然な気持ちも正せなのか?



・・・☄️

サク、せやな。🌚😒




無神経は悪意だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?