見出し画像

お見通しさん。

今朝はあんなに喧嘩したのに
もう忘れたの?(家の人)

え?喧嘩?あー、そうやったな。
忘れとった。ははは、(/ー▽ー)/フフフ

かぁかぁさんは
嫌なこと、忘れる方?(家の人)

その日に楽しい事あったら
そっちの方に気持ちが動きやすい。
そんな奴や。ははは♪ʚ(◉◇◉)ɞかぁっ♪

そうか。君は良い性格をしてるね♪
かぁかぁさんみたいに皆が明るかったら
いいのにね。緑虫🐛とか、朱い人🍎とか、
霞とか??
殆どのあなたの中の人達は暗いから、
イライラしてしまうんだよねぇ、
言い回しとか、夜更かしとか、
いつまで経っても言うこと聞かないし。
(家の人)

人は言うことは、きかん。
言えば言うほど
責めれば責めるほど
言う事は、聞かん。
相手への仕返しだらけの心になる。
(来夢)

・・・
・・そうだね、面倒臭いね、
自分もだろうけど。(家の人)

・・・(下を向く来夢)

ねぇ、かぁかぁさん、
もしかして誰かにしつこくされてるの?
また霞か?(家の人)

あー、もうええねん。
俺にはトラウマがあるんや。
それ以上は言いたくない。
はい。おしまい。🌚😒

どーせ、強欲な女のことだろ?
君はそうゆう人が嫌いなんだろ?(家の人)

・・・(知らんふりの来夢)

・・・(魁)

かぁかぁさんのこと自分は好きだよ。
(家の人)

え??(振り向く来夢)

あれでしょ?たぶん、
タッチの達也と達也に憧れて嫉妬に狂った、
チビの男?誰だったっけ??みたいな、
・・ことになってるんでしょ?ちがう?
そんな風になりそうだ、君なら。
・・もしそうなら、くだらない。(家の人)

あー、、前にも言うてたなぁ、、
そんな話し、、せやから、
SNSなんてするなとか?人と関わるなとか?
しつこく貴方は言いよるんやろ?🌚😒

そうだよ。
くだらない時間にこっちも振り回される事に
なるからね?迷惑だからね。
気を付けれるの?(家の人)

全然、おれは大丈夫や。
なんも気にしてない。
自分が今苦しいのは、、自分の事や。
なんか、最近、すいません。(来夢)

ふーん。
かぁかぁさんは霞とか皆とは
やっぱり全く違うね。
・・勿体ない、可哀想。
まぁ、でも、悪いけど怒る時は怒る。
もうやめてね?気を付けてね。本当に。
時間を粗末にしてはいけない。(家の人)

はい。わかった。気を付けます。(来夢)


・・・


あー、やっぱりな、
すぐに見抜いて来る人やな、
タッチか、えらい古いなぁ。(/ー▽ー)/フフフ

・・何が俺の事、好きや、、

その言葉は琉生に言わな意味ないやろ。



あほー。




来夢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?